ちょっと報告

どうも、ときですー。

もう7月ですね早いぜちくせう。

7月からは本気出すって誓ったんですがまだ本気出せてないですね(棒)

でも、「勉強しなきゃ!」とは思うようになって、少しずつ机に迎えてるのでまあ良しとしよう(((

 

それでですねー。

私やっぱ大学行きたいので高校もちゃんとしたとこに行きたいなーと思ってるんです。

でも、今のままじゃ行けないんですね。いままでサボってた私が悪いんですが((

当日の学力検査や面接はできても、私内申がないんですよ(真顔)

いや、ちゃんと授業は真面目にうけるタイプなんだよ!!だけどね、どうもこの世界顔らしくてね、顔が悪いと陰口とか絶えなくてですね・・・・・・・((

学校にはもうトラウマしか残ってないですねww

だからね、無駄にね、偏差値あげなきゃいけないんですね。

幸い、勉強大っ嫌いでもないし、まだ伸びる(先生説)らしいのでこの夏に頑張らなきゃいけないんですね。だから、前より来なくなります。

とかいって、気分転換で前より来るかもですけどねwwwwwまぁ、頻度は落ちると思われますので、ごめんなさい!

 

というわけでおわりまーす。

熱中症にはお気をつけてくださいね!

では、さようならー!