生きてはいます

どうも生きてました私です


高校生入ってから10回くらいしかブログを更新していないことに気づいてしまったんです〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はいそうですばかです〜〜〜〜〜♥️♥️♥️♥️



生きてるかって言われたらかろうじて生きてますよかろうじてね

もうそろそろ受験の準備をしようと考えてる偉い私



(やるとはいってないけどね)


理系クラスはいい具合にサバサバしてていいっすね

人数が少ない分みんなと話すことが多いです

めっちゃたのしい

これはほんとに

やばい

たのーしえええええええ



はい💩💩💩


まあ相変わらず口は悪いしうんこって普通に言うし動物園かなっ??てたまに思うけど基本的には大丈夫です


大丈夫なんですーーーーーーーーーーーだからーーーーーー女子校おいでねーーーーーーーー彼ピッピはできないけどーーーーーーーーーー気の合う子は沢山いるぞーーーーーーーーぼっちに優しいぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


先生にネタにされるほど彼ピッピはできないですけどまあ彼ピッピ諦めましょう




今思い出しましたがイギリス行ってました

二ヶ月も前に

疲れましたけど

人生どうにかなるんやなって思ったから大丈夫です

楽しいぞ

メシは食べられます





おわり✌️