「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」にまた回答してみたんだけど

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

1年と半年くらい前

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

 ノリ

03. うごメモの楽しいところは?

 歌ってみたを投稿できるとこ

皆と触れ合える

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

 黄緑

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

 友のみんな!!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

 ボカロ系

07. 何色のはてなスターが好き?

 イエロー

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

 黒

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 友達の画力に

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 今でしょ!!((

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

 毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 ボカロ、カゲプロ

13. まわりでうごメモをやっている人は?

 いーーーたよ

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 書ける画力がないんでないです

15. スターは連打するタイプ?

 たまーに

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 あるよよよよよよよよy((

17. チャットはよくする?

 するよよよよy((

18. うごメモを作るのにかける時間は?

 1か月以内

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 334の敵pvかなぁぁぁぁぁ

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 ホモォ

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 腐

22. うごメモでの思い出を教えて!

 友と出会えたこと!!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 かえる

24. はてなで他に使っているサービスは?

 ブロググググググググg

25. 好きなWebサイトは?

 ヤフー、ピクシブ、ツイッタ

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

 上と同じ

27. スマートフォンは持ってる?

 もってない

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 DSi

29. あなたの性別は?

 腐女子((

30. 自分を動物にたとえると何?

 狸

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 パソ子とペンタブとボカロソフトと漫画とゲームとか買う

32. いま好きな人はいる?

 二次元((ドヤァ

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 スカイプ

34. カラオケでよく歌う曲は?

 ボカロ

アニソン

 

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 ホモ現場に行く

36. 好きなお菓子を教えて!

 ポッキー

37. きのこ派?たけのこ派?

 たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

 リア充をこの世から消し去ってください

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 ライス

40. 目玉焼きには何をかける?

 ソルト

41. 家族の好きなところを教えて!

 ない((

42. 行ってみたい国はどこ?

 フランス

43. 好きな色は何?

 暗い色

44. 好きなキャラクターは何?

 へいちょ

45. 特技はある?

 ない((

46. あなたの長所は?

 面倒見がいい

47. あなたの短所は?

 すぐキレる(まさにへいちょ)

48. 海と山、どっちが好き?

 山

49. 好きなゲームは何?

 うごとかまりか

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 進撃の巨人(出るらしいから)

51. 好きなテレビ番組は何?

 進撃の巨人

52. あなたの座右の銘は?

 孤独に生き、そして愛する。

53. 休みの日は何時に起きる?

 9時

54. 休みの日は何をしてる?

 ぱそこんかげーむ

55. 甘党?辛党?

 甘党

56. 苦手な食べ物はある?

 生野菜、トマト

57. 最近買ったマンガは何?

 進撃の巨人

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 うたったりかいたり

59. 最近笑ったことを教えて!

 実況動画

60. いちばん好きなおでんの具は何?

 餅巾着

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 炙りエビチーズ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 ないよ(真顔)

63. どんな部活に入ってる?

 帰宅部

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 二次元に連れてってもらう

66. あなたの宝物は何?

 二次元

67. 飼っているペットはいる?

 いない

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理 

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 ホモォ

70. 好きなスポーツは?

 スキー

71. 好きなミュージシャンは誰?

 YUIさん

72. 2013年の抱負を教えて!

 とりま、生きる(現実を)

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 四角い

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 貯金orアニメイト

75. 好きな四文字熟語は?

 臨時休校

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 ねぎま

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 調査兵団

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 ないとこ

79. いま興味があることは?

 ついった

80. 自分の直したいところは?

 顔

81. どの季節が一番好き?

 春

82. 歯磨きは何分する?

 3分以内

83. 家で料理をする?

する 

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 カゲロウデイズ

kemuさんの曲の小説

櫻子さんの足元には死体が埋まっている。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

お金欲しい

超能力とか手に入れて世界を敵から救いたい

なんでも願いがかなうようにして

 

86. 朝はすぐに起きられる?

 無理

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 わるいけどなんもしてない

88. あなたの得意科目は?

 社会

89. 苦手な科目はある?

 English

90. 将来なりたい職業は?

 声優か保育士

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 やって1時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

 特にない

93. どんな習い事してる?

 塾

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 バラバラ

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 学校行ってない

96. 4年後は何をしていると思う?

 ニート

97. 4年前の自分に一言!

 がんば

98. 4年後の自分に一言!

 お疲れ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 好きなCP(ホモ)

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 見た人