ネット断食だとww

イヤー、最近日本は大変平和・・・・・・じゃなかっただと?!

 

 

「ネット断食」

聞いたこともある人もいるだろう。

最近の中高生のネット依存を解消(?)するために、合宿を行うという。

合宿中は、ネット関係のものを使うのはNGだということで・・・・。

なんか、ネット依存のせいで生活リズムが崩れるのを防ぐ為的な・・・。

 

 

ざけんなよ♥

 

ちょ、これ、俺ら死ぬぞ?

そもそも俺らがこんなにネットに依存しているのはリアルがあまりにも充実しないからであって・・・。

ネット断食したところで皆ネットから離れるわけなくねww

どーせ、あれだろ?

皆、帰ってきたらツイッタとかで「ネット断食から帰宅ナウww」とかつぶやくんだろ。

 

意味ない

 

逆にネット依存するだろwww

まぁ、俺はネット依存してるけども、夜中までやって生活リズムが崩れるってことはないので関係ないんですがね(眠くて途中で寝る人)

 

結果

どーせ皆廃人だよ。

 

 

おわり