もう疲れたよパトラッs((

お久しぶりです!!

ときです!!

はい!!

テスト前の無駄なハイテンションでお送りしたいと思います!!!!!

ウルトラソウルッ!ハイッ!!!

 

というわけで修学旅行でした(いきなり)

先週行ってきました!!

私は関東住なので奈良京都です!

一言で感想を言うのであれば疲れました。

まず朝ですね。5時20分集合ですよくそわろえないですねはい。

そっから奈良公園で鹿に怯え、外人に英語でインタビュー(する課題があった)し。

 

 

疲れた(大事なことなので二回言いました。)

 

本当はもっと書きたいんですが、時間がないので、写真焼き増し終わったら(?)

写真とともにまた投稿したいと思います!!

というわけでぐっばい!!