嫁さんと遊んできました。

はい、どうも葱でございます。

先々月の26日に嫁さん(ひやや)と新宿で遊んできました。

もうふざけてました。ふざけすぎました。

 

 

 

まず、なんで会うことになったかというと・・・・・・。

なんと、ひややのご両親がですね、仕事の都合で東京に上京してくるということなんですよ。

 

こりゃ行くしかないよね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌(確信)

 

というわけで会うことにしました。

日にちは結構前に決まってたんですけど詳しい時間とかは一週間前になってから決めました!!

 

 

というわけで当日。

母さん同行の元まずは待ち合わせ場所の新宿アルタに行きますた。

そこで、ひややと電話をしながらお互いを探すわけなんです。

 

俺「ねぇ、どこにいるの?(きょろきょろしながら)」

 

ひやや「ちょwwwwww」

 

俺「なんで吹くの????」

 

おそらくひややは俺より先に俺を見つけたんでしょう。

その後、親を交えお互いに挨拶をして・・・。

 

まずはアニメイトに行きました!!

 

ひやや「うっわwwwさすが東京ww道わかんねww」

俺「大丈夫、ちゃんと地図印刷してきたし。」

てなかんじで、意外とすぐアニメイト発見。

 

俺「ん?なんか人ならんでる?」

ひやや「本当だww人多いww」

 

俺(こいつ笑いすぎだなぁ。)

 

 

店の前に行くと・・。

俺「ちょwwまだ開店してないw」

ひやや「まじだww一時間もあるww」

 

てなかんじになったので、待つの面倒くさいので近くの本屋さんへ。

 

ひやや「おおおおおお((」

俺「どしたの?」

ひやや「巨人がいる!!」

俺「本当だ!!巨人いるww」

 

本屋さんが入ってる建物の一階で、ガラスに書いてある超大型巨人が・・・!!

俺「どうする?写真撮る?」

ひやや「いや、後で戻るとき撮ろう」

てなかんじで巨人はスルー(ごめんなさい)

でもすごかった!!他にもいろいろ書いてあって上手かった!!

 

本屋にて・・

俺「漫画どこにあるかなー」

ひやや「奥の方にあるだろ」

 

と、探してみると。

俺、ひやや「無いジャン((」

 

その時、向こうの道にも本屋があることに気づき、今度はそっちの本屋へ。

 

俺「ああ、やっぱここだったかー」

ひやや「そうだねー」

てな、感じで・・。

 

あの・・、ね・・、その・・、買う本の下調べをしに・・・。

奥にある同人コーナーへ。

 

俺「ホモしかないここ」

ひやや「そりゃ、そうだろ((」

 

ひやや「ねぇ、こっち見てみて」

俺「ん?なに」

振り返るとそこにはR指定の本が✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

ひやや「うっわwwとき、趣味悪ww」

俺「てめぇが見ろって言ったんだろーがwww」

 

てなかんじで暇つぶしをして・・。

 

アニメイトがようやく開店!!

俺「うっわ、結構人いるね」

ひやや「東京すごいなー(棒)」

 

俺「とりあえず、漫画見に行く?」

ひやや「いいよー。いこー」

 

ってな感じで地下一階の漫画コーナーへ。

でも、お目当ての漫画が見当たらなくwww

アニメイトでは俺が小説だけ買いました。

 

その後すぐお昼だったんで近くのリンガーハット

俺「そーいえば、約束してた兵長のカードあげるわ。」

ひやや「おー、ありがとー。」

 

俺「ちなみに、ヅラヴィンもはいってるから(真顔)」

 

ひやや「っ?wwwwww」

 

 

 

そのあとはとらのあなへ・・

だがしかし、そこまでの道のりが長かった。

一応、虎の穴までのルートは調べてあったが、

なんにせよ新宿駅広い((

一時からのカラオケ予約に間に合わないと判断し、カラオケ店へ電話。

ここでも、若干コミ症発動したよ((

 

俺「tk、とらのあなどこだー」

ひやや「見つかんないねー」

 

俺、ひやや「あ、あった。」

偶然見つけましたww

 

とらのあなにて・・・

俺「うっわww同人ばっかww」

ひやや「当たり前だろ」

 

俺「ピクシブのひといるかなー・・って、ひややどうした?」

ひやや「ああ、店員さんにカゲプロどこにあるか聞いてた。」

 

俺「」

 

ってなわけで、人生初の同人誌を買いました(((

 

ちなみにへいちょの缶バッチも買ったy((

 

 

その後、カラオケへ・・・

 

俺「カラオケキャスできる?」

ひやや「できるよー。おお!!つながった!!」

てなかんじでキャスやってました。

 

俺「とりあえず、テンション作るためにギガンティック歌おうぜ」

 

ひやや「wwwいいよwww」

 

とか

 

俺「ああと、くるみ☆ぽんちお入れといたから」

 

とか

 

俺「絵、交換しようず」

 

とかね。やってました。

ひややがくれた絵が上手すぎて泣きたくなった。

 

 

その後、近くの郵便局で母上(俺の)と合流し、再びアルタの前へ。

そこで、あいさつをして、解散しました!!

 

なんか、お土産までもらってしまった・・。

ありがとう!!

 

ちなみに、ツイキャスの一部始終を見たい方はこちらです↓(ひややのついった)

 http://twitcasting.tv/437aaa/movie/23404994

 

とにかく、一生の思い出になりました!!!!

あと、ひややと手もつないだし、ギューって抱きしめあいましたかわいい

 

 

あと、身長1・5センチくれ