お疲れさまでした!!


【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 (HD1080p) - YouTube

ラストはこれ遥が主人公ですかね?

いやー、泣けるわこれうん。

舞台は少し未来ということで、これはハッピーエンドの世界なのかな?

遥、生きてますもんね((

でも、後遺症なんでしょうか・・。車いすですね・・。

というか、セトがマリーにあげたはずのパーカー着てる((

結果 泣けた

 

さて・・・

やっと、カゲプロも終わりですね。

やっぱ終わるのは名残惜しいですね・・・。

でも、じんさんにはたくさんの曲を作られ、俺はたくさん救われました。

いままでありがとうございました!!

 

まぁ、小説もまだ続くみたいですし、アニメもありますから。

カゲプロが完全に終わったわけではないですからね。

まだまだ、応援しなければ!!

 

あの

じんさん

終わったところ申し訳ないんですが

少年ブレイヴは?