「自己紹介 あなたへ30の質問」にテスト終わったから(いろんな意味で)回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

とき。

02. 自分の自慢できるところは?

ないです((どやぁ

03. 自分の弱点は?

勉強(特に英語)をするとき集中力が続かない

04. 自分の口癖は?

「リア充死ね」

05. 持ってるケータイの機種は?

ガラケー

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボーーーーーーーカロ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

似てない

08. 座右の銘は?

好きなものにはとことん尽くせ

09. 将来の夢は?

ニコ動の歌い手か保育士

10. ブログをはじめたきっかけは?

ノリ((

11. 好きなアニメは?

進撃の巨人

へいちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

12. 好きなゲームは?

うご

13. 好きな食べ物は?

豆腐とか

14. 好きな飲み物は?

カルピス

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

暗い色

17. 好きな芸能人は?

バッカルコーン

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロとGU

19. 好きな雑誌は?

月刊ジーン

20. 好きなスポーツは?

スキー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ごはん

22. 最近見た夢を教えて!

クラスの人にいじめられて机外に捨てられてたから、みんなのバックまとめて外に放り出して、みんなにぼーぜんとされて自分すごい笑ってた(不気味)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

櫻子さんの足元には死体が埋まっている。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビ見てない最近

25. マイブームを教えて!

ピクシブで兵長を眺めること

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

二次元

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

二次元に逃げる

28. 自分を一言で表すと?

実はすっげぇ腹黒いやつ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

腐女子でs((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:vocalo-420

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。