初詣

超遅い初詣に行ってきましたww

行ったところは皆さん知ってますかね?

千葉県成田市にある新勝寺です!

ちなみに作者千葉県民です

あ、どーでもいいか((

で、去年は3日に行って超混んでたんで

遅めに行きました。

遅めというか遅すぎですね

で、お金を投げるじゃないですか

妹が投げたら外れて

それを笑ったお母さんも外してましたw

あとおみくじで事件がありましたww

おみくじ二通りあって

俺は自分でなんか振って出てきた棒の番号の引き出しの中からとってもらうみたいな

やつをやりたかったんで並んで待ってたんですよ

妹は並ぶのやなんですぐできるやつやったんですけど

はい、凶でしたww

それを見かれた親はもう一回やってこいと言うことで

妹と一緒におみくじひきました

こっからなんです、事件は・・・

俺は吉だったんです

妹のを見ると

再び凶という文字が・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これには腹筋崩壊しましたねwwwww

あと、もっとすごいことがありまして

なんと、引いたおみくじ

二枚とも同じ番号でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親が言うには一万分の一らしくて

妹は泣いてました

その場はある意味幸運だねwwwwww

ってことで終わりました

そのあとあみプレミアムアウトレットで

財布とカーディガンを買ってもらいました

俺がねwww

 

もう遅いから終わる