5億年ぶりくらいだな!!!(錯乱)

背景見てるか分からないけどフォロワーの皆様、多分一年ぶりくらいのときです。

Twitterのトレンドにはてなダイアリーが終わるってあって、このブログのことも思い出しました(なおはてなブログは終わらない)

 

そういえば私事ながらこの春から大学生になりました。新たな地でそれなりにやってます

 

そういうことで、このブログも新たな区切りとして、更新を終えようと思います

(まあ1年も存在忘れてたくらいだからな)

見てる人がたとえいなくても、自分の気持ちを整理したかったので投稿だけします

 

うごメモ時代からとてもお世話になりました。

うごメモがなかったらここまで残念なオタクにはならなかったと思いますが、別に後悔はないですし、わざわざ会いにいく友人もできました。中学という暗黒時代を少しでも照らしてくれたうごメモと、運営さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

気が向いたら別のブログを新しく作るかもですが、ひとまず“とき”としての、このブログの更新は終わりにします。

 

多分開設して5年弱くらいかな?お世話になりました。またどっかで会えたら、その時はお願いします。

 

では。

 

 とき