唐突なイギリス日記1

7月上旬

私はどうにかなる精神と共にイギリスへと飛び立ちました・・・


いえ、飛び立ちたかった


なんで最初から飛行機四時間遅れなの??????


お陰でお昼前に出る予定が夕方になりましたよええ


飛行機待ちの間はお蕎麦食べたりアイス一気食いしたりしてました


そして夕方、飛行機は日本を飛び出しました



飛行機の中ではテトリスして映画見て飯食って寝るというニートのような過ごし方(めっちゃよい)



(ちなみにここでコナンを見たお陰で帰国後しばらく大変でした)


半日ほど飛行機に乗り、とうとうイギリスのヒースロー空港に着きました


明るいんです


夜の8時なのに


f:id:toki0314:20160922014857j:plain


めっちゃ明るい


イギリスは緯度が高いのでこの時期は白夜で夜でも十時近くまで明るいです


そこからバスに揺られ二週間お世話になる寮に着きました


その日は夜遅くに着いたので、配られた夕食を食べて各自お部屋で就寝


(ちなみにこの時シャワーのお湯が出なくて、後にもっと捻れば出ることがわかりました水シャワーでした)