暇だから久しぶりに🙄

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアルはほぼ苗字
こっちはとき

02. 自分の自慢できるところは?

寝れる
食える
バカ

03. 自分の弱点は?

頭弱い

04. 自分の口癖は?

眠いー💩

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhoneしィィィィィィっっっっくす📱

06. カラオケでよく歌う歌は?

キーが合う曲なら何でも歌う
この前はロマンス歌った

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ゴリラゴリラゴリラ

08. 座右の銘は?

自分の人生は好きなようにする

09. 将来の夢は?

企画とかしたい

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモの延長

11. 好きなアニメは?

アイマスはいいぞ

12. 好きなゲームは?

イカ

13. 好きな食べ物は?

美味しく食べれるもの
強いて言うなら鍋

14. 好きな飲み物は?

カルピス
麦茶

15. 好きな動物は?

萌えるヤツ

16. 好きな色は?

ときめく

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

しまむら( ˇωˇ )

19. 好きな雑誌は?

雑誌を読まないんじゃ

20. 好きなスポーツは?

バトミントンとか自分が楽しいヤツ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

手作り天津飯(美味しかった)

22. 最近見た夢を教えて!

ここじゃ言えないやつ💩

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

甘々と稲妻!!かわいい!!美味しそう!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

アメトークの桃鉄芸人

25. マイブームを教えて!

お絵かき

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都の清水の通りとかでお買い物したい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

普通に過ごす

28. 自分を一言で表すと?

( ˙-˙ )

29. 自分の秘密を1つ教えて!

留年ギリでした(進級できました)

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう

💩