ちょっと聞いてくださいお兄さん(お姉さん)

どうも、ときです。

昨日ね、卒業式のね予行練習だったんですよ。

でね、無事に終わってね。教室にぞろぞろと帰ってきたんですよ。

私背は高い方なので最後の方に教室入ったんですよ。

でね、椅子をね、皆持ってるんですよね。

でね、私の席廊下側の一番後ろなんですよ。

まあ、椅子もってるから邪魔だったんでしょうね。

 

私の机をおもいっきし蹴りました(にっこり)

 

(^^)

 

 

 

 

(^^)(泣)

 

席の前の人私に気付いて「おいおいやべーよ!!」って焦ってました(笑)

(蹴った人私に気付いてなかった)

 

その時は「・・・あ、蹴られたお(^^)」

って少しキレつつ、とりあえず椅子を置いて。

 

「やっぱうざいわ」

と思ったので、教室を出て行きました。

出るときも、やっぱりまったく怒ってないと後々からかわれるのでね。

ドアを閉めるときね、バシーッン と閉めてきました(にっこり)

 

とはいえ、教室を出たものの、さてさてどこに行こうか決めていなかったので、

まず、日頃ものすごくお世話になっている相談室に逃げました☆

(私小学生の頃からいじめられる体質でして、しかもメンタルは豆腐以下なんです☆)

 

とりあえず先生に出来事を話し(というか愚痴り)給食は相談室でいただきました☆

まあね、そんなこともあったしね、目撃者もいるしね、昼休みに戻ったら謝ってくれるとね、思ってたんですよ。

 

 

 

いまだに謝ってもらっていないときでした(真顔)

 

もうなんですかね?私謝らなくても平気そうな顔してるんですかね?

一年の時はそんなことなかったんですがね。

今のクラスは酷いものです。

今までもぶつかったりしたのに謝られなかったりしましたお。

後一年です。

たぶん来年の今頃は受験のストレスと教室のストレスで生きてるかどうか知りません。

 

知りたくもないんですけどね。

 

終わります。