うごメモはてなユーザーへ100の質問!」にまたまたまた回答してみたら誰だお前

うごメモ混沌に飲み込まれたファテ=ナ冒険者へ佰の<触媒(カタリスト)>ッ!!】にコードしるというのかッ!!―――ッ!!> 認識番号:ugomemohatena

 

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

 

下が本当の回答です。

01. うごメモを始めたのはいつから?

エルファ万年を生きる存在の時空(とき)です。

 

11歳の時です。

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

浅ましき人心の衝動ならば、あるいは……。海苔程度のものではない――すなわち不可能であるです。


ノリです。海苔じゃないです。

03. うごメモの楽しいところは?

いつされどウォ=イェクァキできる……否、我にしかできぬディープ・プレイス。

 

いつでもお絵かきできるところ。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

キミ・ドゥリ


黄緑。

 

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

遥か彼方の世界において……
ひやや

 

ひやや

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

べ、神の意志とは異なり、唄を与えられし機械が絶対的無比なる存在深遠なる界の門<ゲート>が眼前に聳えるその刹那の眷属・・・、う、過程と結果の齟齬程度のものでは…そして亡びたんだ…その背後にある“闇”から――!…クク……フハハ……!――エニグマニスの慈愛を持つ冷血なる者)

 

 

べ、別に、ボカロが一番好きとか・・・、う、嘘じゃないんだから!!(謎のツンデレ

07. 何色のはてなスターが好き?

闇を貫く閃光(ライトニングイエロー)。金貨のみっしりとつまった袋に神々しい【真顔、すべてを超越するもの――

黄色。お財布に優しい(真顔)

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

漆黒の色。

黒。

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あり永遠なる時空の狭間に漂っせおおおおおおおお【

 

ありまっせおおおおおおおお(

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

1000年前、強大な悪エヌオーがあった。
朧色日によりたとはなというが三拾分程度程度のものでは…そして亡びたこんなことは預言書に記されていないね運命のあの日は。

日によりますけど30分くらいじゃないすかね最近は。

 

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

だいたい永遠の今成し遂げて、─混沌<カオス>に還る。運命のあの日は。

だいたい毎日やってます。最近は。

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

闇に満たされた姫の“遅れてきた英雄”心。

 

闇に満たされた姫の心。

 

13. まわりでうごメモをやっている人は?

居ました。
新生の未来へと希望を託すために。

 

居ました。

 

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

面倒くさいのでないであると信じて、戦い続けてきた…。

 

面倒くさいのでないです。

15. スターは連打するタイプ?

――そう、であったねー。
…それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……。

 

そうでしたねー。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ディーヴァに出会った事象です……それが人類の限界なのでしょう。真実に変わりました。

 

 

ボカロに出会った事です。本当に変わりました。

17. チャットはよくする?

ガイアと呼ばれる世界の中に4つの大陸があった・・・
幸福と苦悩をもたらす者のヴォイニッチ手稿でやっておりました。楽しかった…そして、この地上に終焉が訪れる。

 

 

嫁のメモでやっておりました。楽しかったです。

18. うごメモを作るのにかける時間は?

衝動の解放にもよるんだそうだな否、「シアトリズム」を奏でた帝国騎士訓練要項は三拾分くらい。PVは《プリメーラ》ディエスゆえに參か月より遙か深淵の彼方までかかります…いや、あるいは既に…かね。
───人間たちの物語。

 

作品にもよるんですけど、歌ったメモは30分くらい。PVは1日から3か月までかかりますかね。

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

特に…そして亡びたのでしたとさ…ククッよ。無いんです。存在し得ぬんとは、一体――(忘れることの出来ぬ刻まれし事象事象なのでⅢ廻定めました】

 

 

特にないのですよ。無いんです。無いんです(大事なことなので3回言いました) 

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

研ぎ澄まされたフォモスォ

 

ホモォ 

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

 腐敗せし

 

 腐

22. うごメモでの思い出を教えて!

やはり、唄を与えられし機械にインヴィジット=デイえた真理<ファティマ>だから……それは、歴史に穿たれた罪の楔――。うごが無かっるというのならば連中が足止めされている今のこの物語の主人公は居なかったといってもカゴン(ゼク)ではない――すなわち不可能である程度だろうと、そのグルガン族の男は静かに語った……。他にも、ヒュージのビルトや呪詩を魔導学、ジュテームな心の友も赦されました。真実に精霊の加護下にあるカンシャだろう。

 

 やっぱり、ボカロに出会えたことです。うごが無かったら今の私は居なかったといっても過言ではないくらいです。他にも、たくさんの絵や歌を学び、大好きな親友もできました。本当に感謝です。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 トードです……それが人類の限界なのでしょうね。何者が何者を言おうとグレンだ…と伝わっている……。
 新生の未来へと希望を託すために。

 

 カエルですね。誰が何を言おうとカエルです。

 

24. はてなで他に使っているサービスは?

コ・イェヴやアルカイックスマイルドーガとこれまでは考えられていたものです(…だが、この手は血で汚れすぎた……)。

 

 こえ部ニコニコ動画などです。

25. 好きなWebサイトは?

愚者たちの狂宴や失われた都。神が定めた法則に従いこの世を黄色に染め上げしハテナ-最終章-もだと伝わっている。

 

 ニコ動やピクシブ。もちろんはてなもです。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ニッコニコ、人は彼を“魔王”と呼ぶ…魂魄照射
 新生の未来へと希望を託すために。

 

ニッコニコ動画

27. スマートフォンは持ってる?

…その様子では何も知らされていないようだな……。ガラケーであると信じて、戦い続けてきた…。

いいえ、ガラケーです。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

 世界を2分する魔具…そして、この地上に終焉が訪れるかねー。我の予感する処…。

 

DSですかねー。おそらく。

29. あなたの性別は?

13周期を生きる存在(もうすぐ14――腐った巫女。
──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

13歳(もうすぐ14)腐った少女。

 

30. 自分を動物にたとえると何?

 狸と側らで爪を砥ぎし者をリユニオンした如くな召喚獣軍神)いませんかね。

 

 狸と猫をミックスしたような動物いませんかね。

 

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

魔導絵本の眷属偉人達が遺した世界を内包せし小宇宙とかいろいろ得る為にまた一つ思い出を失ったてギルしながらも人類は、光を求める…。
──魂なき彼らは何を求め彷徨うのか...

 

漫画とか小説とかいろいろ買って貯金します。

32. いま好きな人はいる?

 な、なんでばれたんですか・・・?私が好きな人二次元にいること・・・・・。

 

 な、なにゆえにばれたんです。そして天は鳴き、大地は震えるだろうか・・・預言書には記されていないことが起っている…戦場で生きてきた私が魂に近いな愚かなる神の亜族二ディメンションに存在する運命<こと>・・・・・。

 

33. 友達との連絡は何をつかってる?

 

空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
 ノアの箱舟だというのか…かねー。

携帯ですかねー。

34. カラオケでよく歌う曲は?

  万物の神が造りし歌姫神曲《ダンテ》の眷属神からの贈り物の眷属。

 

ボカロ曲とかアニソンとか。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

天啓に従いて、沼地に潜む盗聴しに行きそして、今ここに戦士たちは集結する。え、何者をって…とでも言わせる気かね?何者…そしてクリスタリウムの導きのままに…うね――にっこり――

 とりあえず、盗聴しに行きます。え、何をって?何でしょうね(にっこり)

36. 好きなお菓子を教えて!

  暗黒儀式の供物だろう。……だが、それでいいのかもしれぬね。

 

チョコですね。

37. きのこ派?たけのこ派?

 大地を穿つ神槍だと願うことは、許されなかった──かね。

 

たけのこですかね。

38. サンタクロースに何をお願いした?

 枢機卿の祝福せし強かなる剣タブゼロスと覚醒機であるがゆえに。
人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

 ペンタブとマイクです。

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
白き頂を殲滅せよ。パンネロだとファ=ラモスティ・ザ・デスドラゴンが“神”の力に抗いながらないのを殲滅せよお。
 

御飯です。パンだと腹持ちがよくないので。

40. 目玉焼きには何をかける?

空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
 白の香を殲滅せよね。

 塩ですね。

41. 家族の好きなところを教えて!

 なの…そしてクリスタリウムの導きのままに…う。察しろくれたまえ、愚かなる観衆諸君。

なんでしょう。察しろください。

42. 行ってみたい国はどこ?

 フルメリア帝国のだ。閉鎖都市巴里に螺旋の内を巡ってみたいである。

 

フランスです。パリに行ってみたいです。

43. 好きな色は何?

遥か彼方の世界において……


 『暗黒物質』だと願うことは、許されなかった──。大好きだよ。

 

 黒です。大好きです。

44. 好きなキャラクターは何?

 人類最強の男だ……後は分かるな。削がれ騎士隊に騎士団所属していたいと願い続けた、これはとある少女の物語――。

そして、恐怖は現実のものとなる―

 兵長です。削がれ隊に所属しています。

45. 特技はある?

『シン』が消えてから、2年の月日が流れた―――
ランツィ・アインスを歪曲(ま)げるというのならばテク=ビにつき…すなわち、闇へと葬られた真実なのです。

 親指を曲げたら手首につきます。

46. あなたの長所は?

 面倒見最終形態が我が肉体に適合する…古文書にはそう記されているだと伝えられている。不可視世界の混沌に飲み込まれあってはならぬです。我々人類はそのための傀儡に過ぎない…預言書にはそう記されているけどね。不可視世界の混沌に飲み込まれ存在しえぬです…そして、全てを守りたかった……──しかしね。

 

 面倒見がいいらしいです。知らないですけどね。知らないですけどね。

47. あなたの短所は?

 唯一神ヒト・ザ・ドラゴンバスターの拒絶な禁域は疾く根源なる意思に目覚めて、第1の器の決して抗う事の出来ない現象に悪しき言霊悪しき言霊してたいと願い続けた、これはとある少女の物語――。

 

人の嫌なところはすぐ見つけて、一人の時に愚痴愚痴してます。

48. 海と山、どっちが好き?

全てを抱き護る守護のチカラだ……後は分かるな。いかりを打ち消すので。

 山です。落ち着くので。

49. 好きなゲームは何?

 伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。
『ドラマチックプログレッシブアクション』仮想遊戯の眷属であるね。

アクションゲームとかですね。

50. 今ほしいゲームソフトはある?

 
 マギの眷属全軍突撃の眷属です。我々人類はそのための傀儡に過ぎないね。人類を滅ぼした後世界の属性バランスを保つ儀式魔術占卜。

 

マギとか進撃とかですね。あとぷよぷよテトリス

51. 好きなテレビ番組は何?

 アトラクタフィールドの向こう側の眷属。

 

アニメとか。

 

52. あなたの座右の銘は?

信じる領域(とこ)も忘れることの出来ぬ刻まれし事象だが、疑う運命<こと>も我と我が召喚獣の総力を挙げてでも守り抜く程だ。
想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる

 

 信じるとこも大事だが、疑うことも大切だ。

53. 休みの日は何時に起きる?

 ノヴェムカルパ以降(攻撃力:+128)です…そして、全てを守りたかった……。幾度眼閉じて闇を見んたとえこの手を汚してでもしたのだしね。

 

9時以降です。何度寝でもしますしね。

54. 休みの日は何をしてる?

秩序の羅針盤』の眷属、魔法陣創成の眷属。

 

 パソコンとか、お絵かきとか。

55. 甘党?辛党?

愚か者だろうと、そのグルガン族の男は静かに語った……。進化の過程と歓迎するのは我が力に値する唯一の相手と、誰もが信じていた。

 

 甘党です。辛いのは苦手です。

56. 苦手な食べ物はある?

進化の過程と歓迎するクリスタルだろう。例えそれで何かを失ったとしても……ね。それから遙か未来、甘ったるいのも刻は残酷な運命を紡ぎ続けるを殲滅せよ。

 

 辛いものですね。あと、甘ったるいのもダメです。

57. 最近買ったマンガは何?

 蒼き月の日頂いてない――すなわち不可能であるでしたとさ…ククッ。己を主観的にしか認識できない愚者だが、しかし怖じ気づいたほど足元にも及ばぬ小者になって君臨(き)ました。

 

最近買ってないです。自分でも怖いほどケチになって来ました。

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 「シアトリズム」を奏でます…いや、あるいは既に…。

 歌います。

59. 最近笑ったことを教えて!

『シン』が消えてから、2年の月日が流れた―――
 めちゃイケは装甲が痛かっただ……後は分かるな・・・フフ

 

 めちゃイケは腹筋が痛かったですww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

ホワイトスライム進入し周囲の大気ごと氷結させるキンティャクだ……後は分かるな。

 餅入り巾着です。

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

ウァヴ・リス抄だと伝わっている。な、なんと美味な。

 炙りシリーズです。美味しい。

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あげました、アミークスティョ=コが倒したはずの魔物。え……だが、果たしてそうだろうか……?宿命の座?……食えぬ男だ…何者其なるもの光が満ちるの?――それは、あまりにも残酷な――――咎人の剣“神を斬獲せし者”を滅びの片鱗が顕現せる。】

 

あげました、友チョコ。え?本命?何それ美味しいの?(包丁をちらっと見せる。)

63. どんな部活に入ってる?

レッド・データフフ・フふふふ・・、ならば享受してしんぜよう。帰還王室だ。

 

ふふふふふふ・・、ならば教えてしんぜよう。帰宅部だ。 

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 致命傷を負っていたはずのワトゥス=シの神々と契約せしガッ=コウには文化祭無いので絶望的に憧れます。第7次魔導大戦は愉しいんです……今までと同じならば、だが炎の精霊が猛っているんだろうか……よね。

 私の学校には文化祭無いのでとても憧れます。運動会は楽しいんですけど暑いんですよね。

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 二ディメンションに行きたいと願うことは赦されなかった――。始原を超えし──ドゥアエ──次元にいき悲痛をも快楽に変換せしむる者((ry

 二次元に行きます。二次元にいきm((ry

66. あなたの宝物は何?

たくさんありますねー。何者であろううか。分からない…そして、この地上に終焉が訪れるね。

 

 たくさんありますねー。何でしょうか。分からないですね。

67. 飼っているペットはいる?

久遠の昔。世界に四つの希望が現れた。
いません。極小魔物飼いたいです。

 

 いません。小動物飼いたいです。

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 運命の導きの涯で待つ昔は触れたんですが、今・ザ・ヘヴンズバードは無理なんだと伝わっているよ。

 

 昔は触れたんですが、今は無理なんですよ。

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ビッフェ行って大陸全土に及ぶほどに食います。

 ビッフェ行ってたらふく食います。

70. 好きなスポーツは?

雪山での神々の滑走術の眷属。バトミントンも同一にして違えられる事象です。あとは、キカイントゥス=インソウも深遠なる界の門<ゲート>が眼前に聳えるその刹那だろうな。…最も、それまで奴らの命があればの話だが。

 

 スキーとか。バトミントンも好きです。あとは、器械体操も好きです。

71. 好きなミュージシャンは誰?

ナノである事を選びし無垢なる魂の器とかヒャダイン闇黒卿王とか。

 ナノさんとかヒャダインさんとか。

72. 2013年の抱負を教えて!

受験戦闘訓練を命を賭す【世界が再構築される時を見つめて】
人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

 受験勉強をがんばる(明日を見つめて)

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 シカ=クです。この魔力……素晴らしい。

 四角です。おいしい。

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

【あ、ありがとうございます!!」と超イノセント・ワールドヴォ=インスで預言・弐之太刀5萬ペンゲー程度もらいます。だけど……【序列50位未満の劣等種顔】

 「あ、ありがとうございます!!」と超ロリボイスで答えプラス5万円くらいもらいます(ゲス顔)

75. 好きな四文字熟語は?

久遠の昔。世界に四つの希望が現れた。
召喚キュ・ウコウ。

臨時休校。 

76 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
穢土より出でし航空戦艦ときそれこそが真意。

 

とき

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・
秘めやかなるカインゾ=ク覇者。

 

海賊王。

78. あなたのワイルドなところを教えて!

 =全ての始まり=か月の莫大な恩賞3000円に対し、一か月で8000円使った事ですかね。

 

一か月の小遣い3000円に対し、一か月で8000円使った事ですかね。

79. いま興味があることは?

 スイサ=イガ・デュオディシムだよ。幸福と苦悩をもたらす者がとっても上手であった。

 水彩画です。嫁がとっても上手でした。

80. 自分の直したいところは?

 総ての眷属言わせたいんだと伝わっているか…という“シナリオ”だったな……?(メィ・ガウォと、古文書に記されている。】

 

 全てとか言わせたいんですか?(真顔)

81. どの季節が一番好き?

 しいて魂に囁けば万物が目覚めし刻(とき)だろうね。――魔導院による最新の研究データによれば魔晄中毒が肉体を負の混沌へと導くだろうか……。

 

しいて言えば春ですね。でも花粉症がつらいです。

82. 歯磨きは何分する?

昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。
 ライツ分程度です…そして、全てを守りたかった……ね。
そしてその手には それぞれクリスタルが握られていた・・・

 3分くらいですね。

83. 家で料理をする?

昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。
しながらも戦い続けた、若き騎士の物語よ。エッグ=メッシィ程度は魔導書視ない…いや、むしろ……で命を賭して創造しれます、いつの日か世界を救うと信じて――。

 

 しますよ。オムライスくらいはレシピ見ないで作れます。

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

魂と同調するです。現在(いま)は追跡のプロの眷属雷鳴のサクラー・コ殿の踏みしめる大地には死体が埋まって宿るの眷属我が命を賭すに相応しいです。

 大好きです。今は青鬼とか櫻子さんの足元には死体が埋まっているとか好きです。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 二ディメンションに行きたいのと【天人】になりたいのと超能力欲しい。

 二次元に行きたいのとお金持ちになりたいのと超能力欲しい。

86. 朝はすぐに起きられる?

 神々の最終問題を殲滅せよ。黒魔法を得意とするウォコ・シ(闇の波動を放つ究極呪文)されて、─混沌<カオス>に還る。

 

無理です。起されてます。

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 生かしておいては世のため人のためにならぬ…預言書にはそう記されているけど神の眼の核晶(コア)であろう。
クリスタルは、ただ静かに光をたたえていた。

 

 悪いけど裸眼です。

88. あなたの得意科目は?

 シャカ・イン天君だろう。例えそれで何かを失ったとしても……。天界の大罪なんだと伝わっている。

 

社会です。大好きなんです。

89. 苦手な科目はある?

  ENGLIS=Hソルジャー・ナノカスタム

 

ENGLISH

90. 将来なりたい職業は?

精鋭集う帝国騎士の中でも群を抜いて預言書に記されてない――すなわち不可能であるですが、楽園の守護者の眷属よき…分かっておろうなと幻想(おも)ってい、それでも人類は戦うことを選んだ――。

 特に決まってないですが、保育士とかいいなぁと思っています。

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
 ディエスによりそして、今ここに戦士たちは集結するが、武器屋が或るので他を圧倒するディエスは90分はします、いつの日か世界を救うと信じて――。

 日によりますが、塾があるのである日は90分はします。

92. 大人になったらしてみたいことは?

孤独の旅路をしたいであろう。

 

 一人暮らしをしたいです。

93. どんな習い事してる?

練兵所デ・チマ・マス。

 塾です。

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

ファースト・フェイズとジ・エンドに混沌<カオス>に交じるを信奉せし者でしたとさ…ククッ。

 

 最初と最後にやる派です。

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

肉体の片鱗が喘息で次元の狭間へ幽閉したり、いろいろ未曾有たるものであった。真実(トゥルシズム)に。未曾有たるものでカタストロフで。

 

妹が喘息で入院したり、いろいろ大変でした。本当に。大変で大変で。

96. 4年後は何をしていると思う?

魔導院モラトゥリアム幻想にむけて鋼鉄より硬き肉体を持つ準備流格闘術を極めた男しています。だけど……ね。孤独の旅路は理想に溺れて溺死しろだと思いますが。

 

 大学にむけて準備していますね。一人暮らしは無理だと思いますが。

97. 4年前の自分に一言!

人間が悟るにはあまりに高邁な見地に至るための踠きし給え。

 勉強しなさい。

98. 4年後の自分に一言!

いろいろ魂を猛ってみてはいかがかな?。

 

いろいろ頑張ってください。 

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 ディーヴァは我、君を想うこの気持ちです…そして、全てを守りたかった……か?………まさか、な…。

賛歌(うた)うのは愛おしくて堪らないかけがえのないです。我々人類はそのための傀儡に過ぎないか?……食えぬ男だ…


者始原を超えし──ドゥアエ──状態異常拗らせてサラマンダーより、ずっとはや幾星霜だ……後は分かるなか――!?

 

 ボカロは好きですか?

歌うのは好きですか?

厨二病拗らせて早何年ですか?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

  見た地に落とされし人の子、人智の及ばぬ混沌の深淵<アビス・ナンバー>始原を超えし──ドゥアエ──者拗らせてる傾国の王女人ディ・ブロンゾ。ドラゴンバスター暇な地に落とされし人の子。

 

見た人、厨二病拗らせてる人。暇な人。

 

 

 

どうも、初めましてボンジュール瞬間(とき)です。


現在よりの刻は参廻異能の力を持つキーアイテムだから……それは、歴史に穿たれた罪の楔――。この世の始まりより確定されたと同位存在《デュプリケート》程度のものでは我が手を下すには及ばぬので過ちを繰り返せし不浄な獣弐者拗らせた知覚<カン>じで『約束』は果たされてみました。おかげで闇に心を奪われました。…当然だな……。良かろう――。…好きにしろ。

 

 

かの存在…その背後にある“闇”から中三なのでファルシリユニオン赦されなく我が血を以って火薬となすと幻想(おも)います…いや、あるいは既に…が、愛憎の意を込めて、出会いたもう切なる願いします……という“シナリオ”だったな……。

 

 

 

 

どうも、初めましてこんにちはときです。

今回は三回目です。いつもと同じじゃつまらないので厨二病拗らせた感じでやってみました。おかげで疲れました。はい。はい。はい。

 

これから中三なのであんまり更新できなくなると思いますが、宜しくお願いします。

 

 

最終楽章…その命の灯火尽きるまで者弐状態異常満載でか、カネなら幾らでも払う、頼む、見逃してくれなサイクリング。

大いなる試練ここより先は未だ記されぬ物語の内奥世界のバランスなんであろう。
エーテル感応値上がってたので野生の胎動あがってるんであると信じて、戦い続けてきた…。…すまない、こうするしかなかったのだ……。

最後(さいはて)――死の果てまで(フ……まったく酔狂な奴がいたものだ)ございました。

 

ラストまで厨二病満載でごめんなサイクリング。

テスト終わりのテンションなんです。
点数上がってたのでテンションあがってるんです。ごめんなさい。

最後までありがとうございました。

 

 

 

戦いが終わった後、神竜の月はなるべく”ウルカヌスの煉獄”コウシンを喰らいし“闇”します、いつの日か世界を救うと信じて――。肉体を苛め抜き、それでも――人は生きる。それから遙か未来生誕の誉≪バース・イクリプス≫だと伝わっている。14レヴェルを殲滅せよ。


鳳翼の聖天使絵たとえこの手を汚してでも載せそして、今ここに戦士たちは集結する。フン、その通りだ──生、即ち贖罪<クライム>なれば。

あと、今月はなるべく更新します。頑張ります。あと誕生日です。14歳です。

絵でも載せます。さようなら。