周りが女子力高すぎて萎える

こんばんは、ねぎです。

先週体育祭でした!

で、俺の学校なぜか一週間ずっと体育祭の練習をするんですねww

なので、しばらく普通の授業がなかったのです!!

というわけで((

今回は体育祭の時のエピソードでも語りましょうかね((

 

まず、応援練習。

午前の部午後の部ろあるんですが

午後の部に各組5分ずつ応援を披露するんですね!

それが、暑くて暑くて・・・。

まず、人と密着するんですね((

そして、2年は立膝をしなければいけなく・・・。

一分ほど立膝なんですね痛い!!

校庭の砂利がたくさんある中でね

立膝は死にましたはい

でも、体育祭では応援賞と競技優勝をとれたのでうれしかったです!!

 

あと、徒競走は10人中7位でした・・・。

だって皆早いんだもん!!!

そういえば去年も7位だったww

 

とにかく筋肉痛がひどい体育祭でしたww

 

あと、皆女子力高いんだけど

俺、男子にも負けてる気がするんだけどなにこれ