アニメイト

27日に池袋に母と行ってきました!!

アニメイト行ったらですね・・・。

平日にもかかわらずたくさんの人がWWW

アニメイトでは進撃の巨人4~6巻、進撃中学校2巻、カゲロウデイズ3巻とか

いろいろ買ってきました。

そして・・・・・

フェアでへいちょのカードもらった(真顔)

はい

嬉しい

 

あと、カラオケにもいきました。

ヒトカラと言って、一人専用のカラオケですね!!

2時間ほど歌いました。

最高得点がmagnetで90点でした・・・・。

最近、あまり点数でないんですよね。

でも、楽しかったです!!

今は、東京にしかないみたいですが、いつか全国にできてほしいですねー。

 

 

 

 後、へいちょの等身大パネルがちっさかった。俺と変わらなかった。