塾で

一年の英語と数学が壊滅的なんで、夏休みの間(今のところ)明〇義塾に夏期講習に行ってんですけどね。

 

授業が終わって夏休みの課題を塾の自習スペースでやってるときに・・。

 

少年(以下少)

先生(以下先)

俺(以下俺(()

 

先「じゃあ、九九の2の段言ってみようか」

 

少「うん!!いくよー。2×1は2、2×2は4、2×3は6、2×4は8、2×5は10、2×6は12」

 

「2×7は13

 

俺「ブッフォwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

少「2×8は16、2×9は18!!ほら、全部いえるよ!!すごいだろー!!!!」

 

先「よくいえたねー。でも、7だけ間違えてるよー。」

少「嘘-!!えーっとねぇ、あ!!!そうだ!11だ!!!」

俺「ブッフォwwwwwwwwwwwwwwwww((」

先「違うよー。」

少「んじゃ、15!」

先「違う」

少「じゃあ・・、16?」

先「16は2×8でしょww」←ツボにはまった

 

先「2×6は12、2×8は16でしょ?その間は?」

 

少「13!!

 

先、俺「ブッフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((」

 

先「wwww、じゃあ、1から20まで順番に数字言ってみてww」

 

少「分かった!!12345678910111213151617181920!!」

 

俺「少年よ、14どこ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

 

ってなかんじでしたwwww

もう、可愛くてねwwwワロタww