夏休み

8月の2日から4日まで香港行ってきます!!

小龍包だろ、ディズニーだろ

楽しみだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

あ、もちろん香港でも3DSのうごのメモ作成はしますよwww

落書きになるかな・・・・。

7月中に初PV、歌メモを完成させるとなると・・・・・

宿題オワタww

なので、7月中は出現率下がります!

7月中には宿題終わらせたいんで(無理だけど)

出来るやつはもう今からやらんとですね・・・・・・。

あ、ちなみに最終日までには毎年宿題終わらせてます。

小1、2の時は7月中に絶対終わってたんですけどね・・・。

1週間で終わってたんですがwww

今は8月の20前半に終わりますwwwwww

とにかく宿題は計画的に!!!

 

 

 

あ、あとアニメイトで進撃買ってくるわ