うごメモへのメッセージ

うごメモのことを知ったのは5年生の夏でした。(夏にDSi買ったので)

それから1年くらい放置してましたwww

本格的に始めたのはちょうど1年前くらいです。

その頃は星が欲しいだけで良いメモを作ろうという気持ちはなかったです。

でも、いいメモを作ろうという気持ちを持つとだんだん皆さんに評価されていくようになりました。

 

歌メモでは

「歌上手いですね!!」

というコメをもらいました。

リレーやPVでは

「絵、上手ですね!」

などといったコメントをたくさんいただきました。

 

しばらく頑張っていく内に友ができ、FAN様も今では27人に達しました。

 

うごめもが無かったら、ボカロのことを好きになっていなかったし、絵も上達しませんでした。

今の自分があるのはうごめものおかげと言えるくらい、うごメモには感謝しています。

 

3DSの方でもお世話になります。

これからもよい作品を作れるよう頑張りたいです。

 

 

 

 

はてなさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は3DSを持っています。

私がもし抽選に当たっても除外してください。

他の3DSを持っていない人に譲ってください。