俺がおすすめする合唱・リレーを載せてみる


【校歌】 ロスタイムメモリー 【100人大合唱】 - YouTube

何でこんな大人数で歌ってごっちゃごちゃになんないんでしょう怖い


【合唱】パンダヒーロー【50人】 - YouTube

最初にパンツヒーロー来ます。


*合唱*『東京テディベア』女性8人+α - YouTube

俺が一番初めに好きになった合唱です。高音


【合唱】イカサマライフゲイム【最終通達】 - YouTube

バランスが良く取れてるなぁと思ったり思ったなかったり


¶リレー合唱¶ 夜咄ディセイブ【33人リレー】 - YouTube

俺の嫁も歌ってました。


【合唱】インビジブル【9人】 - YouTube

そして、これは俺が一番好きな合唱です。皆さん高音が怖い。

 

 

ってわけで終わります!!