「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答してみたんだけど

 

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

本格的に始めたのは今年の4月からです。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

誕生日とノリw

03. うごメモの楽しいところは?

歌うこともできるしラクガキもできるしPVも作れる

まぁ、楽しみが無限大にあることですね。

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

DSiの黄緑です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

お気に入りしている皆様

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

音楽系です。

まぁ、基本何でも好きです。

07. 何色のはてなスターが好き?

イエロースターですね。

まぁ、カラーももらってみt((

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

白とかw

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ありまくりソングです(笑)

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

暇なときはしてます

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日かなぁ

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

音楽系

13. まわりでうごメモをやっている人は?

少しいます

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

作る気力と画力がないので作ったことないですw

15. スターは連打するタイプ?

恐ろしいほど連打します。

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

FAN様が増えた時や評価をもらえた時です

17. チャットはよくする?

したいです(笑)

18. うごメモを作るのにかける時間は?

作品によって異なりますが

30分から3か月くらいw

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないっすw

強いて言えばインビジブルのPVかなぁ

インビジブル PV

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

カゲプロとか?!

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「新」です

新しいことがたくさん増えましたし

22. うごメモでの思い出を教えて!

たくさんの方と合唱できたことです。

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

人とつながれる?!

24. はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリー使ってます。

25. 好きなWebサイトは?

攻略サイト

脱出ゲームもやります。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ヤホーw

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないです。

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSです。

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

気まぐれなんで

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

欲しいものをかって貯金します

32. いま好きな人はいる?

二次元w
リアルとか・・・、無理ぃぃぃぃぃぃぃっ!

33. 友達との連絡は何をつかってる?

親のケータイw

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ

アニソン

J-POP

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

映画館に忍び込む

欲しいもの盗m((殴
 

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコ系

37. きのこ派たけのこ派

たけのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

太鼓の達人

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ライス

40. 目玉焼きには何をかける?

ソルト

41. 家族の好きなところを教えて!

面白いw

42. 行ってみたい国はどこ?

ヨーッロッパの国

イギリスとか

43. 好きな色は何?

紫、青、水色、黒、白

44. 好きなキャラクターは何?

ピクトさん

ドラゴンと氷タイプのポケさん

でもやっぱ断然GUMIぃぃぃぃぃっ♡

GUMIカワユス♡

45. 特技はある?

軟体w

46. あなたの長所は?

面倒見がいいらしいです

47. あなたの短所は?

よくキレます

48. 海と山、どっちが好き?

断然山!

昔海でおぼれたんでw

49. 好きなゲームは何?

ポケモン

マリオ

太鼓の達人

50. 今ほしいゲームソフトはある?

太鼓の達人

逃走中

51. 好きなテレビ番組は何?

音楽番組

リンカーン

ロンハー

アメトーク

52. あなたの座右の銘は?

笑う門には福来る

53. 休みの日は何時に起きる?

9時

54. 休みの日は何をしてる?

遊んでます

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

生野菜

たくあん以外の漬物

57. 最近買ったマンガは何?

カゲロウデイズ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌ったり書いたり

59. 最近笑ったことを教えて!

長所のとこで軟体って書いたことw

60. いちばん好きなおでんの具は何?

餅巾着

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

あぶりエビチーズ(に甘ダレかける)

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

いとこと友達にあげました。

63. どんな部活に入ってる?

歌うやつ

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭やってみたいなーって

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

ポケモン出してみたい

66. あなたの宝物は何?

家族とゲームと漫画

67. 飼っているペットはいる?

飼ってないです

ぬこはん飼いたいw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

今は無理

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

焼のつくもの

70. 好きなスポーツは?

スキーは好きー(棒読み)

71. 好きなミュージシャンは誰?

いきものがかり

キロロ

ELT

72. 2013年の抱負を教えて!

カラオケで高得点とるw(95点とか)

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金

75. 好きな四文字熟語は?

危機一髪

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

変態だぞw

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

変態w

↑嘘w

歌い手

78. あなたのワイルドなところを教えて!

物を無くすのが
早いんだぜぃ

ワイルドだろぅ?w

79. いま興味があることは?

ペンタブ

80. 自分の直したいところは?

短所

81. どの季節が一番好き?

春だったりする

82. 歯磨きは何分する?

3分?

83. 家で料理をする?

週一くらい

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

推理系

カゲプロもいいよね!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

ドラえもんが欲しいです

何でも願いがかなうようにしてください

画力が欲しい 

86. 朝はすぐに起きられる?

微妙w

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

悪くなった

88. あなたの得意科目は?

社会は好き

89. 苦手な科目はある?

English

90. 将来なりたい職業は?

歌う人

書く人

まぁ何でもいいんだけどw

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

宿題分と少し

92. 大人になったらしてみたいことは?

一人ディズニー

93. どんな習い事してる?

セミ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

今年は少しずつ

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

遊んでます

96. 4年後は何をしていると思う?

歌ってます

97. 4年前の自分に一言!

女子とも遊べや

98. 4年後の自分に一言!

がんべれ

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

やっててよかったこと

100. この100の質問に答えてほしい人は?

見た人強制((ドヤァ