自称リケジョの浦島難民

気がついたら高校二年生です

あけました!!!!!!

(遅い)

気が付きゃ二月も後半ですね

もう高校一年も終わりですよその前にテストですけどね!!!!!!!!!!!!!!

毎度やばいのに早くから勉強しないんよねー馬鹿だよー

そういえば今日は英検の二次でしたよ

とりあえず笑顔で!!ときさん頑張ります!!みたいな

そう卯月のような笑顔(からかけ離れている何か)で面接しました

もう落ちても知らなーい

 

目標

前ツイッタで「夢をかなえるには身近な百人に言いなさい」みたいなのをみたのでね、

今日ね、言おうかとね、思いましてね。

私は将来栄養士か食品メーカーに努めたいです

なんで今は関西の国立栄養大目指してます

まだまだ足りないけど頑張るから応援してちょ

久しぶりだね

しょうがない、テストやったんや(言い訳)

というわけでもう10月も終りますね。

ここ最近寝不足なんですよ、寝れないんですよ、課題多いんですもの(主に英語)

 

というかブログ書くの久しぶりすぎて何を書けばいいのか忘れました。

課題が終わらないマン

課題は滅べし

そういやね、勉強合宿行って来たんですけどね

蟻に噛まれました( ´◉‿ゝ◉`)

くっそ痛かった…。

そういえば

ツイッター始めてました(唐突)

twitter.com

 

※内容ひどいですけどね!!(腐女子

 

 

 

 

赤点危ない

ぎりぎり回避(滝汗)

数Aがね、中間88からの期末39だよばかかよばかだよ!!!

 

あと、一週間・・・・・頑張る・・・・。

勉強勉強うわああああああああああああああああああああああああああああ

もう疲れたよパトラッシュ(血涙)

もうなんなのテスト範囲広すぎだよ死ねばいいのに(うわああああああああ)

英語とかみんなレベル高すぎぃぃぃぃぃっぃぃぃぃいいいいいいいい

 

 

そういえばクラスに友達増えていますごくリア充してる(本来の意味)

女子高ってね、見た目かわいい中身おっさんがいすぎるんだよね。

まあ胸もまれるのはあいさつなんだよね(ガクブル)

でもみんな面白くて好きです( *´艸`)

 

 

 

この前ねテストが返ってきたんだけどね、結果的にいうとね国語やばいね。

数学英語は先生からも太鼓判もらったんだけどね、国語は偏差値半分割ったっていうね(泣)

 

 

 

 

 

「大将」呼びの短刀たちが尊い今日この頃